ヒゲに効果を発揮するゼロファクターの美容液である5aSPローションは、公式サイトでの購入が安いです。
なぜなら、公式サイトでは5aSPローションの定期コースがあるからです。最初の1回目だけ980円で購入でき、2回目以降は6,480円で注文できる仕組みになります。

しかし、5aSPローションの定期コースに入ると少なくても3回は6,480円の購入を継続する必要があります。
なので、定期コースを解約するには20,420円の買い物をしないといけませんが、解約せずにそのまま継続することもできます。
ちなみに、公式サイトでは5aSPシェイブジェルも通常価格より安く買えますが、5aSPシェイブジェルには定期コースがありません。
なので、契約に縛られずに購入することができます。

また、5aSPローションは長く使うことで抑毛効果を発揮してくれるので、買い続けるほど抑毛効果を得やすくなります。
そのため、1ヶ月使っただけでは薄くならない濃いヒゲを薄く目立たないようにできます。
そしてさらに、ヒゲが生えにくくなる上に塗る手間がかかりません。
公式サイトで5aSPローションを注文する際、4ヶ月は買わないと解約できない定期コースの5aSPローションですが、通常価格の9,720円を4回購入するよりお得になります。

ゼロファクターについて、もっと知りたい方はこちら⇒ゼロファクター 解約

関連記事


    キレイモで脱毛するのにかかる時間はどのくらい? 脱毛にいくらかかるか、だけでなく、どれだけ時間がかかるかも気になるところですよね。 キレイモで脱毛してもらう場合、どのくらいかかると考えておけば良いので…


    1週間、ムダ毛の処理をサボっただけで、脚が塩ゴマみたいになっています…。こういうのを見るのって、すごく憂鬱ですよね。 「お前がサボったせいだろ!」と言われているような気分になってしまって。 でも、毎…


    昔のように、大きいお金が必要となる脱毛エステは減少傾向にあります。 有名な大手サロンともなると、料金体系はオープンにされており安めの設定になっています。 永久的なワキ脱毛が希望だとおっしゃるなら、ざっ…


    シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は人体には安全でトラブルも少ない光を使用しています。 でもこの光は、毛根にあるメラニンに光を集中させ、その熱で毛根の細胞…


    中学生になるあたりからムダ毛ケアに悩むようになる女性がどんどん増加します。 体毛がたくさん生えている人は、カミソリで処理するよりも エステでやってもらえる脱毛の方が合っていると思います。 輝くような肌…