ラ グランターブル ドゥ キタムラ(https://french-kitamura.jp/
私達は結合された誕生日ミーティングを訪問しました。
店の大気が非常に優美な1日、それはすばらしく、そのスペシャルが通過したことです。
スタッフのサービスによっても非常に厳しくゆっくり食事を満喫することは可能でした。
特別な日に、それは推薦です。

さらに、1と1は、精巧な食物によって乾燥して、絶妙です。
最初から最後にリラックスしないことが可能でないところまで、素材の使用も熟練しています。

それは、名古屋白壁の静かな住宅地にある良いフレンチレストランでした。

食物がとりわけ最もおいしかったことは、寂しい家を改造した場所の雰囲気に良く、それはよかった。
「食物のボリュームによる長い時間の後存在」この量である場合に、人グループも十分に太鼓腹になります。
私達は受け取り、ワインの選択も良く、それがよかった。

それは表現なしでよいフレンチレストランです。
表情も考案されていて、楽しい食事になる物誤りにおいて、それがありません。

疲れていずに、それはまた他のレビューの中にあるけれども、毎回、重大な、「それは厚くソースです」タイプによって目を持つフランス語と違って、季節に食品と取り決められて、それは、素材を利用した、実に食べやすい合計味によってフランス製です。

それがいつも、芸術的な配置へのフランス語に特有な優雅さを感じて、最初に食べるのは無駄であるのと同じくらい多い!
味はまたそれに敗れずに非常に申し分ない。
参考サイト:文化のみち二葉館

関連記事

    None Found