キレイモで脱毛するのにかかる時間はどのくらい?

脱毛にいくらかかるか、だけでなく、どれだけ時間がかかるかも気になるところですよね。

キレイモで脱毛してもらう場合、どのくらいかかると考えておけば良いのでしょうか。
脱毛に関する情報はこちら⇒キレイモ 口コミ

キレイモの脱毛施術にかかる時間は

キレイモの公式サイトでは、着替えも含めて1回の施術に1.5~2時間かかると書いてあります。

ほとんどのエステサロンでは20~30分くらいが一般的で、全身を4回に分けて施術しています。

キレイモの月額制プランでは全身を2カ月に分けて施術しますので、1回の施術は1時間程度で済みます。

忙しい人向けのパックプランでは2カ月に1度のペースで通い、1度に全身の施術をしますから2時間くらい必要です。

施術後のメイクのことも考えると、パックプランなら予定を3時間は空けておくと安全です。

脱毛時間を短縮するには

キレイモの施術室にはロッカーも備え付けられていて、施術室で着替えられるようになっています。

エステティシャンが2人がかりで脱毛してくれて、目安時間よりももっと早く終わる時もありますよ。

キレイモではそり残しのシェービングサービスもありますが、シェービングにも手間がかかります。

早く終わらせたいのであれば、シェービングが無料になるパックプランでも、自分でもできるだけムダ毛の処理をしてからキレイモに行くと良いでしょう。

関連記事


    一人だけでは剃ることができない背中やうなじのムダ毛も、綺麗に脱毛できるのが全身脱毛の秀逸なところです 。一箇所ずつ脱毛しなくて良いわけですから、必要な期間も短くできます。 さわり心地のよい肌を作りたい…


    テレビのコマーシャルで有名な長野の脱毛エステTBCのエピレに行ってきました。 カジュアルな雰囲気でちょっと気楽かも。岐阜にもある脱毛サロンのミュゼは脇脱毛が人気です。 友人の紹介でって話したら、名前…


    アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を行っているクリニックの中でも、人気の高いクリニックです。 そんなアリシアクリニックのすごいところは、1回の施術でも脱毛の効果を感じられるところです。 多くの方が…


    シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は人体には安全でトラブルも少ない光を使用しています。 でもこの光は、毛根にあるメラニンに光を集中させ、その熱で毛根の細胞…


    日焼けは全身脱毛の天敵! 光脱毛は一年中いつでも施術を受けることができますが、夏場の全身脱毛 おすすめ 料金は注意が必要です。 光脱毛は毛根のメラニン色素に反応して刺激を与え、発毛を抑止するというメカ…