clothespins

1週間、ムダ毛の処理をサボっただけで、脚が塩ゴマみたいになっています…。こういうのを見るのって、すごく憂鬱ですよね。
「お前がサボったせいだろ!」と言われているような気分になってしまって。
でも、毎日毎日ムダ毛の処理をするのってすごく大変です!
京都で永久脱毛してしまえば、こんな面倒なことにならないのかな?

こんなことなら新潟のこのサイトで見つけた脱毛器買ってみれば良かったな。

脱毛だけじゃなくて、正直に言うと毎日会社へ行くためのお化粧も面倒臭いです。
もし、すっぴんでも歩けるほど美人だったら、絶対お化粧なんてしない!
すっぴんでもカワイイ女の人って、すごく憧れます。
ここ数年はすっぴんなんて人に晒したことありませんが…。

ちなみに友達の男子が宮城でヒゲ脱毛探してたよ。こちら>を参考にした
みたいです。

christmas-3014972_1280

女の子のお手入れってすごく面倒臭い。
でも、やらずに人前に出ることの方が、恥ずかしいです。
お化粧はマナー、なんてよく言うけれど、私はこの意見に結構共感しますね。
人前に出るんだから、せめて最低限はちゃんとしていたいっていつも思います。

とはいえ、ついサボってしまう日もあるんですが…。
今日は頑張ろう!

関連記事


    シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は人体には安全でトラブルも少ない光を使用しています。 でもこの光は、毛根にあるメラニンに光を集中させ、その熱で毛根の細胞…


    アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を行っているクリニックの中でも、人気の高いクリニックです。 そんなアリシアクリニックのすごいところは、1回の施術でも脱毛の効果を感じられるところです。 多くの方が…


    キレイモで脱毛するのにかかる時間はどのくらい? 脱毛にいくらかかるか、だけでなく、どれだけ時間がかかるかも気になるところですよね。 キレイモで脱毛してもらう場合、どのくらいかかると考えておけば良いので…


    日焼けは全身脱毛の天敵! 光脱毛は一年中いつでも施術を受けることができますが、夏場の全身脱毛 おすすめ 料金は注意が必要です。 光脱毛は毛根のメラニン色素に反応して刺激を与え、発毛を抑止するというメカ…


    テレビのコマーシャルで有名な長野の脱毛エステTBCのエピレに行ってきました。 カジュアルな雰囲気でちょっと気楽かも。岐阜にもある脱毛サロンのミュゼは脇脱毛が人気です。 友人の紹介でって話したら、名前…