アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を行っているクリニックの中でも、人気の高いクリニックです。

そんなアリシアクリニックのすごいところは、1回の施術でも脱毛の効果を感じられるところです。

多くの方が口コミでも紹介していますが、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛を初回に受けてから1週間くらい経つと、自然とムダ毛がぽろぽろと落ちます。

私が施術を受けた部分は、両脇だったのですが、施術を受けてから1週間くらい経った日の入浴時に、「そういえばムダ毛が抜けている!」と気づきました。

すべてのムダ毛が抜けるわけではありませんが、目に見えているムダ毛のうちの半分以上は、ぽろぽろと抜け落ちたので、びっくりしました。

こんなにすぐに効果を感じられるなら、もっと早く行けばよかったと後悔したほどです。

アリシアクリニックは1回で20%から30%が抜け落ちる

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛を1回受けると、ムダ毛全体の20%から30%が抜け落ちるそうです。

個人差はありますが、ムダ毛の全体は目に見えていない休止期の毛もあるので、目に見えている部分のムダ毛のほとんどは抜け落ちることを意味します。

そのため、大体3回から4回も通えば、ほとんど脱毛完了ができます。

関連記事


    中学生になるあたりからムダ毛ケアに悩むようになる女性がどんどん増加します。 体毛がたくさん生えている人は、カミソリで処理するよりも エステでやってもらえる脱毛の方が合っていると思います。 輝くような肌…


    1週間、ムダ毛の処理をサボっただけで、脚が塩ゴマみたいになっています…。こういうのを見るのって、すごく憂鬱ですよね。 「お前がサボったせいだろ!」と言われているような気分になってしまって。 でも、毎…


    シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は シースリーで採用しているフラッシュ脱毛は人体には安全でトラブルも少ない光を使用しています。 でもこの光は、毛根にあるメラニンに光を集中させ、その熱で毛根の細胞…


    キレイモで脱毛するのにかかる時間はどのくらい? 脱毛にいくらかかるか、だけでなく、どれだけ時間がかかるかも気になるところですよね。 キレイモで脱毛してもらう場合、どのくらいかかると考えておけば良いので…


    女の人にとって、たくさんムダ毛があるというのは深い悩みであるはずです。 脱毛するのであれば、自身の毛量や気になる部分などに合わせて、 最も良い方法をチョイスしましょう。 肌が受けるダメージが心配なら、…