すっきりフルーツ青汁はダイエットをサポートする青汁です。
しかし、ダイエットだけでなく美肌を実感している方もいます。
どうして肌がきれいになるのでしょうか。
すっきりフルーツ青汁には、大麦若葉、明日葉、クマザサ、フルーツ・野菜エキスが配合されています。
大麦若葉は栄養が豊富で、食物繊維がキャベツの10倍、ビタミンEが人参の10倍、カルシウムが牛乳の4倍、ビタミンCがみかんの4倍にもなります。
明日葉にはポリフェノールの一種のカルコンが含まれていて、ドロドロをサラサラにサポートします。
クマザサは必須アミノ酸を含んでいます。美肌になるためには栄養が必要です。肌の生まれ変わりに必要な栄養を摂ることで細胞の代謝が活発になり、美肌に近づくことが期待できます。
外食が続いたりすると栄養バランスが崩れがちですが、すっきりフルーツ青汁は手軽に栄養補給ができます。
すっきりフルーツ青汁には、プラセンタ、ビタミンC、セラミド、豆乳パウダーも配合されています。
プラセンタにはアミノ酸、成長因子、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれていて、細胞の代謝を促進します。
ビタミンCには抗酸化作用があり、老化の原因を活性酸素を除去します。セラミドは保湿成分が高い成分です。
豆乳は女性らしさをサポートします。これらの働きで美肌効果が期待できます。

すっきりフルーツ青汁について、もっと知りたい方はこちら
⇒ すっきりフルーツ青汁 効果

関連記事