ロスミンローヤルは公式サイトでのみ購入できます。

公式サイトでは通常コースと定期コースの二つの購入方法が用意されていますが、
どちらのコースでも最初の一ヶ月はお試し価格で購入できます。

ロスミンローヤルのお試し価格は1,900円になるので、誰でも気軽にロスミンローヤルを試すことができます。

詳細はこちら⇒ ロスミンローヤル 副作用

しかし、通常コースだと送料手数料がかかるので、送料700円が追加されて2,600円になります。

また、2回目以降の購入でも送料700円がかかるので、2回目以降は8,300円での購入になります。

一方の定期コースは、何回購入しても送料手数料がかからないので、通常コースより700円安く抑えることができます。

けれども、ロスミンローヤルを購入する際に定期コースに入ると、契約が発生します。

ちなみに、通常コースでは契約が発生しません。

しかし、定期コースでも契約が発生しない通常コースと同じように、
1本だけ購入して2本目以降は購入しない方法を取ることができます。

そのため、ロスミンローヤルを試す際に定期コースで1回だけ購入して解約することができます。

解約する時は、ロスミンローヤルを購入した時に送られる
案内チラシに記載されている電話番号に電話するだけで、簡単に解約できます。

なので、定期コースでロスミンローヤルを購入しても、1本目を購入すれば好きな時に解約することができます。

定期コースでロスミンローヤルを購入しても、特に契約の制限を受けません。

そのため、ロスミンローヤルを試す際は定期コースでの購入がお勧めとされています。

関連記事