ノンエーには、ニキビの炎症を抑える成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが使われています。

そのため、ノンエーを使うことで、アクネ菌の増殖が原因で起こる赤ニキビや黄ニキビを改善することができます。

また、グリチルリチン酸ジカリウムを含んでいるノンエーによって、赤ニキビと黄ニキビが進行するのを防ぐことができます。

よって、ニキビの炎症を早めに抑えることができるので、肌細胞が傷つくのを防ぐことにも繋がります。

けれども、ニキビの炎症を抑えてもアクネ菌は変わらずに増殖するので、ニキビの炎症は繰り返し行われます。

なので、アクネ菌の原因である毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除くことで、アクネ菌の増殖を阻止できます。

ノンエーは、弱アルカリ性の洗顔石鹸となるので、皮脂や汚れを溶かして取り除く性質を持ちます。
ノンエー 販売店をチェックしてください。

そのため、毛穴や肌にこびりついた皮脂や汚れを取り除けるので、ニキビの進行を抑えることができます。

さらに、界面活性剤が毛穴や肌にこびりつくのを防げるので、肌に悪影響を与えずに赤ニキビや黄ニキビを治すことができます。

ただし、ノンエーは洗浄力が高いので、肌に刺激を与えすぎると肌が乾燥するので、かえってニキビが進行しやすい肌になってしまいます。

赤ニキビや黄ニキビに効果をもたらすノンエーは、肌への刺激を抑えることにより、確実に改善効果を実感することができます。

関連記事