1日1粒だけを摂取するだけでダイエットに効果があるという「肥後スッポンもろみ酢」にはどのような栄養成分が含まれているのでしょうか。

一つ一つみていきましょう。

この製品には特別なスッポンを使用しているので体の代謝機能を向上させる効果があるアミノ酸が健康食品としても人気の黒酢の312倍含まれています。

代謝機能は年を経るごとに低下していくのでアミノ酸の摂取は健康のためにも美容のためにも良いでしょう。

また世の女性たちを虜にするコラーゲンもふかひれスープの9.2倍とたっぷり入っています。

次にビタミンB6がレバーの336倍含まれているという事です。

ビタミンB6と聞いても正直ピンと来ないと思いますが、アミノ酸の代謝効果を高める役割を持っていると考えてください。

カルシウムが牛乳の33倍、亜鉛が牡蠣の8.4倍含まれています。

前者はご存知の通り骨の力を強くし不足すると骨粗しょう症などの原因となります。

後者は免疫機能の補助や男性ならば精力促進効果などがあります。

肥後スッポンもろみ酢には以上のような多くの成分が含まれています。

どうやら健康に良い成分が含まれているため結果的にダイエットに繋がっているようです。

特にスッポンに含まれるアミノ酸は体にとても大切な栄養成分で必須アミノ酸20種類中9種類は食事から摂取しなければならないからです。

これらの栄養を手軽に摂取することによって健康で美容的な生活を送ることが出来るでしょう。

blackMedicine

参考 肥後すっぽんもろみ酢 飲み方
  

関連記事


    サプリとか健康食品とかを食べる際に気になるのが添加物ですよね? なかなか商品の裏を見て原材料までチェックしている人は実際は少ないと思います。 多くの加工食品では添加物がたくさん入っています。 もちろん…


    生酵素は身体に良い効果を与えてくれるサプリメントですが、その効果をより高めてくれるタイミングとはいつなのでしょうか。 生酵素の効果を引き出してくれる飲み方やタイミングとは、食前に飲むこと、朝一番に飲む…


    ニキビには、大変悩まされている方は多くいるかと思います。 ニキビの様々な悩みに対して、オロナインを塗り、絆創膏をはることには効果を期待できるかを見ていきたいと思います。 まず、オロナインですがニキビや…


    お肌の状態は、時期によって大きく変わる一面はあります。 環境によっては、ちょっと状態が悪くなってしまう事はあるのです。空気や温度などの環境により、肌が微妙になってしまう事はあるでしょう。 ところで肌の…


    7種類の穀物を麹菌でじっくりと発酵させた酵素サプリメントがこうじ酵素です。 生きた酵素をしっかりと取ることができて、七穀米の栄養分もたっぷりと補うことができます。 30代、40代の女性からたくさんの…