食べても体重が増えない人は、
胃下垂やストレスによって胃腸の働きが低下しているのが原因とされます。

胃腸の働きが良くないので、食べ物を十分に消化できないため、
食べ物が栄養になる前に排出されてしまいます。

そのため、胃腸の働きが悪いといくら食べても食べ物が栄養として働かないので、体内で吸収されません。

他にも、体内の酵素が不足していると体の代謝が低下するので、消化機能の調子が悪くなります。

なので、食べ物の消化と吸収を助ける酵素と漢方を含んでいるプルエルを飲むことで、
胃腸の働きが改善される上に酵素不足が解消されます。

胃腸の働きが改善されることにより、食べ物を栄養として吸収できるので、
体内できちんと吸収されるようになります。

さらに、プルエルで酵素不足を解消すれば体の代謝が良くなって腸内環境が整うので、
より食べ物を消化しやすくなります。

ただし、体内の酵素が十分に満たされていても食事の量が少ないと、
代謝酵素が優先的に生成されることになります。

そのため、プルエルを飲んで太るには、食事の量を多くして消化酵素が生成される状態にするのが重要になります。

食事の際は、魚や肉といった消化するのに時間がかかる食べ物をメインに取り入れることで、
消化酵素が生成されやすくなります。

しかし、噛まずに食事をするとアミラーゼを含んでいる唾液が分泌されないので、胃に負担をかけやすくなります。

なので、意識的に噛みながら食事を行うことで胃に負担をかけにくくなるので、腹を痛めにくくなります。

プルエルを飲んで胃腸の消化吸収を良くすることで、
取り入れた食べ物が体内で栄養として機能してくれるようになるので、太りやすい体質になることができます。

fruits-850
参考 プルエル 効果なし

関連記事