自宅で白髪染めを手軽にしたいという人にオススメなのが

グローリンサンクロスです。

市販の白髪染めと聞けば面倒というイメージがあると思います。

「ニオイが臭いし手や服も真っ黒なる」「お風呂で髪を何度もすすがなきゃいけないから面倒くさい」

「すすぎ後のお風呂が真っ黒でそうじが大変」などなど。

でもグローリンサンクロスは違います。

白髪の気になる部分にさっとグローリンサンクロスを塗るだけ。

あとは、光反応成分が太陽の光などを吸収して自然な黒い髪に変えてくれます。

市販の白髪染めによくある使用後のダメージで髪がパサパサなんてことはありません。

グローリンサンクロスには、

シルク成分の「ケラチン」「フィブロイン」「セリシン」が含まれています。

そのシルク成分が髪のダメージを修復してくれます。

白髪染め特有の嫌なニオイが髪につくこともありません。

グローリンサンクロスのオススメのポイントは、

面倒な手間が掛からないことです。塗ったら5分で完了。

染めたあとの髪を洗い流す必要もありません。

ニオイもないのでそのまま買い物に行けます。

グローリンサンクロスの購入は、ソシアのオンラインストアで購入できます。

購入は、定期コースがお得です。

通常5,800円×1本のところ

定期コースだと

31%OFFの3,960円×1本、

40%OFFの6,920円×2本、

50%OFFの8,700円×3本になります。

また定期コース限定でプライバシーポーチ、ミラー、コームのプレゼントもあります。

時間のとれないお忙しい方に特にオススメします。

haircare

参考 グローリンサンクロス 楽天

関連記事