アンサージュは毛穴の目立ち、毛穴黒ずみ、
毛穴のみだれといった毛穴のエイジングケアを行う商品です。

毛穴の乱れはNF-κB(エヌエフカッパービー)の過剰増殖が原因であると判明しました。

アンサージュはNF-κBに注目したスキンケア商品です。

アンサージュには注目成分アーティチョーク葉エキスが配合されています。

アーティチョークは西洋料理でも高級食材として有名で、
このアーティチョークから抽出されたものがアーティチョーク葉エキスです。

アーティチョーク葉エキスは様々な栄養素を含む植物由来のピュアなエキスです。

アーティチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンは肌荒れを防ぎ、
肌のハリや弾力をアップさせるだけでなく毛穴トラブルの原因にアプローチするということで、
皮膚科学者や美容家から非常に注目されています。

毛穴の目立ちを抑え、毛穴の黒ずみを目立たなくさせ、
たるんだ毛穴にハリや弾力を当たるアーティチョーク葉エキスは、
アンサージュ全てのラインナップに贅沢に配合されています。

また、毛穴エイジングの予防としてセイヨウシロヤナギ樹皮エキスが配合されています。

これは肌の表皮細胞の成熟化を行い、肌の保湿力をアップしてバリア機能を整え、乾燥や肌荒れを防ぎます。
他にもシア脂、スクワラン、ピンククレイ、ドクダミエキス、
ホホバ種子油など厳選された美容成分がたっぷり配合されています。

araliya-1833
参考 アンサージュ お試し

関連記事


    リペアジェルは無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分アミノ酸生命体と、 コラーゲンのサポートで年齢肌を集中的にケアするビタミンC生命体を配合し、 一滴も水を使用しないという100%美容成分にこ…


    肌を美しく整えるには美容液でどういったものを使うか?という部分がかなり重要です。 それぞれの商品によって効果の程度などが違っているため、 やはりそこは口コミなどをチェックして良いものを選んでいかないと…


    毎日、メイクを落とした後のお肌のケアって大変ですよね。 メイク落としをした後でも、中々取れない毛穴の汚れやメイクの残りにお肌ケアの邪魔をされることも多いのではないでしょうか? そんな時、あなたの助けと…


    ホワイトラグジュアリープレミアムをバストトップ以外に使う方が増えています。 乳首の美白はもちろん、全身に使えると評判です。 口コミによると、特に脇やVラインなど、皮膚の薄い部分には早く効果を発揮するよ…


    オラクル化粧品は芸能人も愛用されている方が多いオーガニックコスメです。 自然素材で作られている為、オーガニック愛好家には大変人気が高い化粧品です。 ですが、人気とは裏腹に口コミでは賛否両論の意見がある…