スレンダーマッチョプラスを着用し始めて2週間が過ぎましたが、
あまり効果は感じられない状況でした。

かなり圧迫感はあるのですが、どうやらただ着ているだけで痩せることは難しいようです。

そこで、スレンダーマッチョプラスを着続けるのと同時に
食事の制限をすることにしました。

スレンダーマッチョプラスと食事制限

まず、ダイエットに欠かせないのがやっぱ食事制限ですよね。

衣類をただ着ているだけで痩せようとした私が愚かでした。

ですので、まずスレンダーマッチョプラスと共に
実践したのが食事の量の制限でした。

今まではスレンダーを着ているから安心という気持ちがあって、
好きなものをガバガバ食べていましたからね。

そんな生活が当たり前となり、習慣化していました。

習慣化してしまうといかに恐ろしいのかが分かりました。

だって、変える事がいかに大変かということが身にしみて感じたからです。

食事の量の減らし方

食事の回数は夜の1回だけ減らして、1日2食にしました。

あと、なるべく1回1回の食事量を均等に減らした事や、
2食のうち1食は大豆プロテインのみにしたりもしました。

1回1回の食事が満腹にならなくても、常に腹五分目程度までにしておけば、
水分を多く取ることにより、空腹状態を抑えることができます。

ちなみに大豆プロテインには基礎代謝を高める効果があるのと、
腹持ちがいいということがあり、かなりオススメですよ。

どうですか? こうすることによって、
空腹状態を避けて無理なく食事制限をすることができます。

ぜひ、試してみてくださいね。

man-461
参考 スレンダーマッチョプラス 口コミ

関連記事


    ここ最近、ラクトフェリンがダイエットに役立つということがわかって、 サプリが非常に売れているのだそうです。当サイトでは、 そんな大人気のラクトフェリンダイエットについて、詳しく解説しております。 「注…