ミランダ・カーがコンブチャを愛飲しているということは多くの人が知っているかもしれませんが、コンブチャを利用している彼女があれだけの体型を維持してモデルをやっているということは多くの人にとってもかなり励みになるのではないでしょうか?
コンブチャを愛飲しているミランダ・カーはダイエットをするときにある部分に気をつけているみたいなのですが、それを知って実践することで、彼女のように痩せることができる人が少しでも増える可能性があるのではないか?と思います。
ミランダ・カーがダイエットにおいて気をつけているポイントとは、週に5日は普通に食事をしますが、残りの2日はカロリー制限をするというものです。
週に2日間だけは1日500キロカロリー以下に抑えて食事をし、その2日というのも連続ではなくて間隔を空けるというのがポイントのようです。
置き換えダイエットの変則バージョンみたいな感じかもしれません。
彼女はこういった独自のダイエット方法により理想的な体型を実現しているということが言えます。
コンブチャを飲んでいる人にとっても、こういったやり方は参考にできるものでしょう。
ミランダ・カーが実践しているダイエット方法を行ってみると、効果が大きくなることもあると思いますから、コンブチャで置き換えダイエットを考えている人は考えてみると良いのではないでしょうか?

コンブチャについて、こちらも参考にしてください⇒ミランダ・カー コンブチャ

関連記事