-

最近の居酒屋は、個室ダイニングが主流で、仲間内だけで楽しみたい時は、独立空間なので、プライベートな話も気兼ねなくできるし、昔と比べたら、はるかにすばらしい環境で飲めるようになり、大変ありがたく感じます。美容

また、グループで飲むときは、たいていの居酒屋では飲み放題が勧められます。美容

確かに飲み放題だと、面倒な計算をすることがなく、飲む人も飲まない人も適当に注文することができ、たいへんすばらしいシステムだとは思います。baby服 女の子

しかし、居酒屋さんだって、商売です。酵素ダイエット

客席を立派にし、飲み放題にしただけでは、利益を圧迫するだけです。食事前にサプリを飲むと食べた脂肪分がそのまま排出される

そこで、居酒屋さんでは、提供メニューの質をどうしても落とさざるを得ません。

それは仕方がないのですが、私のような下戸は損ばかりしているのが、本当にくやしいです。

酒が飲める人は、アルコールを何杯も飲んで、元を取れますが、下戸にとっては、そう何杯もジュースや炭酸を飲めるものではありません。

下戸にとっては、ソフトドリンクで損をし、食べ物でも損をするという極めて不公平感が強いのが、飲み放題システムです。

下戸のための食べ放題コースがあってもいいと思います。